讃岐うどんと讃岐の郷土料理が味わえる野らぼーへ是非お越しください!

大手町の野らぼーでは、讃岐うどんの他に讃岐の郷土料理も味わえます!
こんにちは!野らぼ- 大手町店のPR担当です。

9月とはいえ、まだまだ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
過ごしやすく、美味しい食材をいっぱい味わえる秋が待ち遠しいですね。

さて今回は、当店で味わえる讃岐の郷土料理をご紹介いたします。

 

讃岐うどんで〆る前に【讃岐の郷土料理】も是非!

日本酒のお供にもぴったりなメニュー揃ってます

讃岐といえば、うどんだけでなく魅力的な郷土料理も多いんです。
当店では、素材・味にこだわった讃岐の農家の家庭料理を中心にご用意いたしております。

おふくろの味として人気の高い「生油豆」や、エビのすり身を練りこんだ「赤ちくわ」など、
香川より取り寄せた美味しい食材も味わえますよ。

またジューシーでボリュームもばっちりの「鶏もも肉丸亀焼き」もとってもオススメです!

東京にいながら、讃岐の郷土料理を色々味わえる当店で、ちょっとした旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか。

 

大手町駅より徒歩1分の当店では、
讃岐の郷土料理はもちろん、讃岐うどんにもこだわっております。

麺は全ての店舗内で製麺した後、大釜のたっぷりのお湯で茹であげ、
一杯ずつできたてのうどんを提供しています。

食感にこだわったのどごしの良い麺、そして麺の味を引き出す出汁・・・。
皆様に讃岐うどんの美味しさを伝えるべく、讃岐うどん本来の味を追求し続けています。

当店ご来店の際は、是非〆に讃岐うどんも味わってみてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから