冬の新定番!“うどんすき”で身も心もほかほかに♪

大手町の居酒屋でうどんすきを囲む宴会

こんにちは!野らぼ-大手町店PR担当です。
今年は暖冬かな~と思いきや、12月に入り突然寒くなり、マフラーや手袋が欠かせなくなりましたね。
今回はそんな季節にぜひ味わっていただきたい!「うどんすき」についてご紹介いたします!

おすすめの寄せ鍋“うどんすき”

”“うどんすき”とは?

名前を聞いてもいまいちぴんと来ない方も多いとおもいます。
“うどんすき”とはだし汁でうどんと様々な具材を煮ながら食べる寄せ鍋の一種なのです!

お肉とお野菜などの旨みが染み出た出汁が絡んだ極太うどんは、まさに箸が止まらぬ美味しさです。
寒い冬に身の芯からあたたまる逸品です。

“うどんすき”は宴会シーズンに大人気

大人数で鍋を囲んで楽しいひとときを♪

●宴会にぴったり!「うどんすきコース」のご案内●

~詳細~
2時間飲み放題付き 全7品4,700円
※クーポン利用で4,700円→4,500円に!

~内容(全7品)~
・讃岐盛り
・季節のサラダ
・刺身
・出汁巻き串天2種盛り
・うどんすき
・果物

大人数でうどんすき鍋を囲めば、自然と会話も盛り上がり、この時期におすすめのコースです。
うどんすきのほかに自慢の四国料理も味わえるこちらのコースをぜひご堪能ください♪

ご宴会は4名様から最大20名様までご利用可能です。
少人数のプライベート忘年会から会社の忘年会まで幅広くご利用頂けます。

団体様の場合は半個室もご用意しております。

野らぼー 大手町店では、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

○うどんすきコース以外のメニューはこちらからご覧ください○

コース情報はこちらから